fc2ブログ

夏休みさいごの日

こんばんは、よね子です^^

あ~
ブログすっかりサボってしまいました^^;




明日から、新学期ですね。
また、慌しい毎日が始まりますね。

夏休み最後の日、
息子と娘は。

息子は、新学期の頭髪検査にむけて、散髪に行きました。

2000円渡したのですが、2800円だったとΣ(゚Д゚|||)━━

そんなにするんだ。
いつもは、安いチェーン店の床屋さんに行ってたけど
今日は、近所の本家本元の床屋さんに行ったのです。

財布の中からお札が消えた・・
最後のお札だったのに・・

そ・し・て・・・息子はサッカー部の打ち上げ?夏休みの??
にいそいそとお出かけになりました。

焼肉食べ放題!!だって。楽しそう♪


そして、娘は。
朝から部活で、14時過ぎに帰宅。
食事をして、24時間テレビ観ながら
だらだらして  (母、だんだんとイライラしてきたけど、抑えて抑えて)

17時ごろやっと、起き上がりました!

やっと夏休みの宿題にとりかかり始めましたΣ(゚Д゚|||)━━

ちびまるこちゃんと娘がダブって見えますわ(´△`)


宿題の進み具合はいかがなものかしら?
怖くて聞けないっていうか、聞いたら怒りそうだから聞かないでおく。


「えっ??これから花火に行ってくる」と言っている、娘。
私の聞き間違いかな。
私さ、右耳が聞こえにくいんだ・・・。母





よね子も食べたいよ~焼肉^^






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子は たくさん食べられるから 食べ放題いいですね~
バナナも男の子が引くほど 食べるみたいだけどね!

宿題は終ったのかしら?
バナナは 俳句の宿題が終わらない!!と嘆いておりました・・・

No title

よね子さんの文章(エッセー)が凄く上手なので
面白く軽快に読めます~。また楽しみにしております~

みかんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

9月1日、朝5時におきて、家出る間際まで、宿題やってましたよ^^;

でも、朝からとってもとってもご機嫌で、
元気いっぱいに家を飛び出して行きました。
みんなに会えるのが嬉しいみたい。
小学生みたい^^;

SarayoSaijyouへ

いつもコメントありがとうございます。

あほな子達で参ります・・よ。
SarayoSaijyouのお子さんはしっかりしているんでしょうね。

私は、難しい言葉をあまり知らず、文章が子供みたいですよね・・。
本当に恥ずかしいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へなちょこよね子

Author:へなちょこよね子
息子(高2)と娘(中1)と暮らすシングルマザー。
節約生活満喫中(*´m`*)
貧乏に負けないぞ!!
家では無口な息子と元気娘どちらも思春期。イラッとなること、多々あります。
モラ元夫の愚痴もあります (。-_-。)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加中
元気分けてもらえると嬉しいです! クリックお願いします・・↓↓

FC2Blog Ranking

ランキング参加中


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お買い物するなら
最新コメント
よね子
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
なう
現在の閲覧者数: